ラリマー緊急入荷

ラリマー緊急入荷
先日、お世話になっているラリマーの業者様から
AAAクラス以上のラリマーがドミニカから送られてきたと連絡があり、
急遽 お会いする事に(^-^*)

来月行われるとあるイベント用
ドミニカ共和国から送られてきた高品質なラリマーを
特別に分けて頂ける事になったのです。
(私もそのイベントにVIPで招待されているのですけれど。)
しかし、今月はサファイアやダイヤモンド、エメラルド等、
大変高価な石を仕入れてしまっていたので
お財布事情が厳しく。。。
今回は7点だけ、ルースを仕入れて参りました。

Laviy本サイトのブログの方に
仕入れてきたラリマーの画像を載せてありますので
お時間がございましたら是非ご覧下さいね。
(こちらの画像はSAラリマーです!)

Laviy's Diary