国際宝飾展!

国際宝飾展!
本日の新作アップも無事に終了いたしました。
早々にお越し下さった皆様、ご覧戴きまして
いつもありがとうございます(^-^*)

今回は”晩冬と小春”をテーマにしたアクセサリーで
ちょっと個性的な色合いの紹介が多かったですね。
特にイエロー×グリーンオレンジ×イエロー等、
フレッシュ系をメインに製作致しましたが、
黄色や緑と言ったカラーは、
希望、幸せを齎す他、積極性、行動力に
左右するカラーとしてセラピーにも用いられてます。
(エネルギーの未知数なパワーストーン効果とは違い
大部分において科学的に実証されているセラピーです)

イエローやオレンジは自然光のカラー、グリーンは豊かな森林の色。
「服に合わせるのが難しいのでは・・・」とお悩みのお客様、
自然にある一番身近なカラーですので
以外にも肌に馴染んで扱い易いお色だったりしますよ(^-^*)

さてさて、本日配信させて頂きましたメルマガでもお伝えしましたとおり、
来る23日(水)~(26日まで)より行われます国内最大級のイベント
「第19回 国際宝飾展」に出席する為
26日(土)の新作アップ更新時間を午後10時変更させて頂きますので
ご了承下さい。。。

このイベントは業者のみ参加が許されるイベントで、
世界35カ国から1,670社が出店し、
初日にはレセプションパーティーにて
「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が行われます。
(北堀真希ちゃんや中谷美紀さん、江角マキコさん等が出席します!)

今回、お世話になっている業者様より
VIP招待を受けておりますので
(特別に専用受付やラウンジでの商談など待遇されています。)
込み合った中でのお買い物ではなく、
ゆっくりと現物を眺めて仕入れる事が出来ます(^-^*)

色々とレアな天然石のリクエストも頂いておりますので、
可能な限り足を運んで探して参りますので、
報告を楽しみにしていて下さいね♪