最近のウェディングアクセサリー事情&新入荷天然石

最近のウェディングアクセサリー事情&新入荷天然石
昨日は妹の結婚式があり、
晴天の中、和やかにウェディングが行われました。
親族紹介の予定時刻よりも1時間近く早く到着したので
ドレスやアクセサリーを貸し出ししているフロアへ赴き、
最近の好まれるアクセサリーの傾向などを伺って来ました(^-^*)

地域によっても異なるとの事でしたが、
関東~北のほうでは、
ゴージャスなデザインのアクセサリーよりも
華奢で繊細な作りのアクセサリーが
多く好まれるのだそうです。
スッキリとしたデコルテラインのドレスに
小振りモチーフの連なったネックレスや、
Iラインデザインのイヤリング( ピアス )など
気品があるアクセサリーがメインに選ばれると言う事でした。

さてさて、
Laviy本サイトのブログに
今月後半に仕入れた天然石を
画像付きでご紹介しております。
1度は手にして見たい憧れの宝石ルースも
仕入れてみましたので
お時間がございましたら是非お立ち寄り下さい(^-^*)

ブログはこちらから⇒Laviy's Diary