クリスマス仕様に。。。

ショップのレイアウトを衣替えしました。
昨年のクリスマスレイアウトは
手作りしたリースを画像撮りして
赤・緑・ゴールドと言った
賑やかなイメージでレイアウトをしたので、
今年は しっとりとしたBlue系で統一させてみました。
う~ん、ちょっと寒々しい感じになり過ぎたかな・・・(-_-;)
12月の誕生石ターコイズとタンザナイトが青色石になるので、
ちょっと様子を見て 手直しして行こうかと思います。
(時間があったら・・・ですけれど)

今日は いつもラリマーでお世話になっている業者様にお会いして
ブルーアンバーを仕入れて参ります。
予てよりペンダント用の小さめルースを特注していたので、
どのように仕上がっているか楽しみです(^-^*)