個展開催期間変更のお知らせ

関東は先週の台風一過で
爽やかな秋晴れの連休を迎えています。
窓を開けると 何処からか風に乗って流れてくる
金木犀の香りに包まれ
室内に居ながらにして
秋の深まりを感じる事ができます。。。

さて、只今国分寺のギャラリーで開催しております
個展(展示即売)の開催期間が変更となりました。
当初 15日(木)迄の開催を予定しておりましたが
急遽、(撤収班の都合により)期間を短くさせて頂きまして
13日(火)までに変更となりました。

12日、14日はギャラリー「風かおるcafe'あうる」さんの休日となります為、
展示は13日が最終となります。
Laviyも当日は18時過ぎに片付け作業で
現場入りしますので
遭遇してしまいましたら
気軽に声をかけてくださいね(^-^*)