国際宝飾展に行ってきました

国際宝飾展に行ってきました

1月27日~30日まで開催されました
国際宝飾展2010(IJT)に
今年も行って参りました(^-^*)

宝飾業界は低迷中と言う事もあり
前年度より出店数が少なくはなりましたが、
それでも1300を超える 国内外の卸業者が
目玉商品を大々的にアピールして
活気有る商談が行われていました。

Laviyは 初日どうしても都合がつかず
29日に参加させて頂きましたが、
今年の傾向は、やはり躍進する中国からの出店が多く、
今まで 宝石ビーズと言えばインド系のお店でしたが
香港ブースの出店数がかなり増え
経済マーケティングの縮小図を
垣間見たように思います。

さて、今回仕入れてきました天然石を
いつものようにLaviy's Diaryにてご紹介させて頂いておりますので、
お時間がございましたら是非お立ち寄り下さい。

天然石入荷情報はこちら⇒Laviy's Diary