衣替えしました

記録的猛暑が9月下旬まで続いたと思いきや
前日差10度以上と言う冷え込みで
急激に秋へと一変した1週間。
トップページもクールな青系から
流行のレースモチーフを使用した
暖かみのある色合いに衣替えしました(^-^*)

あと、前回のブルーローズ編から蝶を入れています。
これは、今携わっている映画のお仕事と
深~い関係があるのですが。。。
映画が公開にならないと
画像を載せる等ができない為
詳細のご紹介はもう少し後になりそうなのですが、
「ニュアンスなら漂わせて良いですよ」と
お許しを頂きましたので それとなく大胆に登場してます(笑)

近日中に新入荷しました天然石を
Laviy's Diaryの方でご紹介致しますので
今しばらく御待ちくださいね。