映画情報。。。

映画情報。。。
以前、さらりとご報告させて頂いておりました
映画のお仕事。
大まかな撮影撮りも終了したようで
スタッフの皆様が素敵な作品に仕上げるべく
全力で頑張っていらっしゃいます(^-^*)

今回、Laviyは来春(2011年5月)公開の
Paradise Kiss」と言う映画に
作品提供の他、技術指導や備品の貸し出しで
撮影協力させて頂きました。

(Laviy's Shopは大手ブランドショップではありませんので
雑誌に載るなど大々的な公表はありませんが)
エンドロールには美術協力として
Laviy's Shopのロゴが流れますので
皆様に観て頂けましたら とても嬉しいです(^-^*)

手掛けた作品は まだ未公開のため
ショップでもご紹介する事ができませんが、
公開になりましたら当店でも特設ページを設けまして
ご報告させて頂きますので、
楽しみにしていて下さいね。

※画像はパラダイスキス公式ポスターです。