東北地方太平洋沖地震と停電

3月11日におきた東北地方太平洋沖地震。
時間が経ち全容が明らかになるにつれ
被害の大きさに言葉を失ってしまいます。

被災されました皆様に 謹んでお見舞い申し上げますとともに、
犠牲になられた方々、ご遺族の皆様に深くお悔やみを申し上げます。
一人でも多くの命を救済出来ますように。

本日より計画停電が行われ、
当方の住む地域でも 午後から電気が使用できなくなります。
募金なども 後々は大変な助けとなると思いますが、
まずは今一番必要な事から、
協力できる事から始めたいと思います。

運送配達延滞、受付停止によるお荷物の発送障害に加え、
停電によるご連絡の遅れも生じてしまうと思いますが、
何卒ご理解いただけますよう、またご協力いただけますよう
宜しくお願い申し上げます。