あれから1年

あれから1年
3.11。
間もなく東北大震災から1年、
未曾有の災害に
日本中が地震の恐ろしさを
改めて思い知ることとなり
日常的に備えなくてはならない意識・知識、
そして人々の絆の大切さを強く感じた1年でした。

被災された方々の心に残るあの景色は
時が経っても きっと薄らいではくれないでしょう。

今尚、「あの日」のまま
手付かずの地域も多くありますが、
最大の悲しみを復興へと向かう力に変える
人々の心強さに
少しでもお役に立てるよう、
これからの長い道のりを
Laviy's Shopも共に歩んで参りたいと思います。

引き続き、
皆様からご注文頂きました売上金の一部を
被災地へ寄付させていただきますので
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

(画像は3,11、震度5弱の地震に見舞われた際、
棚から落ちて破損した石膏のネックトルソーです。)