宇宙の神秘。。。入荷しました

宇宙の神秘。。。入荷しました
レアコレクターやパワーストーン業界で知る人ぞ知る
"モルダバイト"と言う稀少石を入荷しました。
この石は隕石が落下した際の衝突によって偶然形成された
天然ガラス質のテクタイトと言うグループですが、
チェコやドイツ等で採掘される深いグリーンカラーの物は
「モルダバイト」と言うネーミングが付いています。

宇宙のパワーと地球のパワーを備える強力なパワーストーンとして
珍重されているので、アクセサリー(特に数珠ブレスレット)等は
1粒使用された物でも かなり高額で販売されています。
丸玉は原石の形状が複雑な為、大きな物が採れず
1粒のお値段でもかなり高額ですが
(写真の5粒8mmサイズAAAクラスで
Gemカイヤナイトの1連が購入できます。。。)
興味のある方は原石タイプの物は比較的安価に手に入りますので
ネットで調べてみるのも楽しいかもしれません。

その他にも複数入荷しましたので
お時間がございましたら Laviyのメインサイトにある
ブログもご覧下さいね♪

Laviy's Diary


Laviy