天然石新着

天然石新着
金木犀の花も散り始め
だいぶ秋深くなってきましたね。
空の高さも雲の色も気温が下がるごとに
研ぎ澄まされて清々しくなってきます。

さて、今回は秋・冬物に欠かせない
シックな天然石を入荷しました。
1つはスモーキークォーツのボタンカット連。
照り良し、カット良し、色合い良しと
3拍子そろった綺麗な石です。
ただ、8mmサイズと微妙な大きさなので
どのように変身させようかと・・・。

そしてもう1つは 大人気のラブラドライト。
基本的にはオーバルカットされた粒なのですが
どことなくラフな感じが創作意欲をそそります。
ブルーやグリーン、イエローと
とても美しいラブラドレッセンスを放ち
角度によって煌きが楽しめる逸品です。

次回の新作アップは
10月5日を予定しています。
時間はまだ未定ですが 午後になると思いますので
詳細が決まり次第、メールマガジン・店長日記にて
お知らせいたしますね。


Laviy