黙々と。。。そして天然石追加入荷

いよいよLaviy's Shopリニューアルまで
10日を切りました・・・。
(その前に26日の新作アップ 通常通り行います)

独立後はワタクシ一人の作品数となる為
どうしても今までより品薄になってしまうと思うのですが、
「淋しげなショップ」にならない様に
今 黙々と新作を製作しています。

「品数が少なくて選びようが無い」お店ではなく
「欲しい商品が多くて迷って選べない」お店を目指して(^-^*)
(目標は高く・・・ですね・・・汗;)

お店のレイアウトなども全て独学なので
プロデザイナーの手掛けたショップの様には行きませんが、
色々と試行錯誤を重ねて着々と準備を進めていますので
9/1のリニューアルオープン、楽しみにしていて下さいね。

~追記~

今週新たに天然石を少し入荷しました。
後程 Laviy本サイトの方へ詳しくアップしますので
お時間がございましたら 是非お立ち寄り下さい。

Laviy's Diary