宝石仕様。。。

かなり贅沢なビーズの買い物をしました。
それは「宝石商」へ卸す業者様から
宝飾ルースにホールを施したビーズの「1粒買い」です。。。

いつも御取引きしている業者様は
もともと宝飾用ルースを取り扱っていらっしゃり、
「宝石商」から「宝石質天然石」へ
移った目利きの方々ですが、
(あ、今でも宝石ルースを扱っていますがビーズが主なので。)
今回は宝石質(Gem)ではなく宝石を多く仕入れたかったので
他の業者様にお世話になりました。

ローズクォーツやクロムダイオプサイト、
ガーネットにアイオライトなど
わりとポピュラーな品揃えではありますが・・・
もう、ため息しか出てきません(*´ー`)=3
人気の「1粒石デザインアクセサリー」の為に
仕入れた美しい宝石達です。

いつものようにLaviy本サイトで
画像をご紹介しようと思ったのですが、
次回新作アップ時のお楽しみと言う事で。。。