穴あけ

穴あけ

本日の新作アップ、
早々に沢山のお客様にお越しいただき
感謝申し上げますm(_ _*)m

アクセサリーを製作する際は
どうしても自分の好みの色やデザインが
潜入的に現れてしまうので
「新作として発表しても 気に入ってもらえなかったらどうしよう」
と言う不安が いつも付いて回ります。
もっと色々と勉強をすべき、と日々思っているのですが、
その中にオリジナリティーを どう織り込んで行くか等々・・・
課題は山積みです(^-^;)

9月の独立リニューアルから新しく設けた
1粒石デザインのカテゴリーですが、
お陰様で大変好評頂き、設置して良かったなぁと
嬉しく思っています。
宝の持ち腐れになりそうだった
マイコレクションのルースが
日の目を見る事が出来るので、
きっと石も喜んでいるでしょうね(^-^*)

今日も午前中にコレクションBOXから石を出し、
新しいアクセサリーに仕立てたいルースを選んで
穴あけ加工を依頼しに 業者さんの下へ送り出しました。
人の手が加工する訳ですから
時には破損の恐れもありますが、
素敵なシンプルアクセサリーに仕立てる為に
半ば賭け的な思いで 帰りを待ちます。。。