期間限定のカテゴリー。。。

期間限定のカテゴリー。。。
トップページに見慣れぬ色鮮やかな広告画像を載せたので
”あれれ!?”と驚かれたお客様もいらっしゃるかも。。。
先日入荷した美しいラリマーの1部を紹介する為
新カテゴリーを設けました。
ただし、全てのルースがSold Outになったら
閉鎖するカテゴリーです。
夏のイメージ色強いラリマーさんなので
そんなに早くは完売しないと思うのですが・・・(^-^;)

今回、SAグレードのラリマーを逃してしまったものの、
それでも見事なAAA+ラリマーさん達な訳で。
色目も模様も大変美しいです。

ここ数年、パワーストーンブームで高騰の一途を辿るラリマーですが、
日本の大手宝石業者が独占して買い占めてしまう為、
稀少なラリマーが更に手に入りにくくなってしまったそうです。
それでも、Laviyがお世話になっている業者様は
現地に住んでいらっしゃった方で
かなり強いパイプラインをお持ちなので
高品質なラリマーを紹介して下さいます。

「最近は高品質と謳って大売りしている店がある」なんて話も出ましたが
業者さん曰く、「相手にはならない品質です」と仰られていました。
確かに。。。同じランク付けだけれど。。。と納得です。

ラリマーはこれから更に稀少価値が上がり
高騰し続ける天然石ですので
品質・お値段共にかなりお勧めの逸品だと思います!