石探訪のつもりが。。。

石探訪のつもりが。。。
山梨県には お世話になっている天然石工房が多く、
「いつでも遊びにいらして下さい」と
気さくに声を掛けてくれます。
幾度かお邪魔した事がありますが、
その度に珍しい石や、美しいカットの石を
色々と紹介してくれるので、
何度行っても飽きることなく楽しめます(^-^*)

今年のGWはギリギリまで予定が決まらなかったので
「石探訪に出かけよう!」と称して
山梨の工房めぐりをする事に。
しかし、祝日はお休みの所が殆どで(土曜日は見せて頂けるのですが・・・)
結局、普通の観光となってしまいました。。。
久々にのんびりと出来たので、
フレッシュなアイディアが浮んでくれると良いのですが(^-^;)

石探訪での収穫はありませんでしたが、
先月末~届いた天然石達を
後程Laviy本サイトのブログにアップいたしますので
お時間がございましたら是非お立ち寄り下さい。

ブログはこちらから⇒Laviy's Diary