最近のマイブーム&新入荷天然石

最近のマイブーム&新入荷天然石
ここ最近、キラキラ系の宝石よりも
かなり興味をそそられているのが
「ボツワナアゲート」と「かわうそ」。
あ、「かわうそ」は石ではありませんが、
あどけない「とっつぁん坊や顔」と言うか
整い過ぎていない可愛さが かなりツボで、
オーダーが落ち着いたら上野動物園に
見に行く予定です(^-^*)

話を戻しまして、
「ボツワナアゲート」の魅力は
何といっても個々に異なる美しい模様。
瑪瑙の種類で、縞模様が美しい物や
半透明な物など個性豊かです。
特に惹かれてしまうのは、ピンク味の強い石。
媚びない大人のピンクとでも申しましょうか、
趣の在る色合いで、肌馴染みも良いのです。

もともとリバーストーンやインプレッションストーンのような
鉱物っぽい自然味あふれる素材も好きなので
これからのデザインにも多く取り入れてみようと思います。

さて、話は変わりますが
最近仕入れた天然石をLaviy's Diaryにて
紹介させて頂いておりますので、
お時間がございましたら 是非お立ち寄り下さいm(_ _*)m

ブログはこちらです⇒Laviy's Diary