ミネラルショーに行って参りました

ミネラルショーに行って参りました
3月27日~29日に開催されました
横浜ミネラルショーに行って参りました(^-^*)
今回、オーダー製作の予定が一杯一杯で
最終日午後 ギリギリの参加となりましたが、
招待して下さった主催の業者様のブースをはじめ、
かなり中身の濃い仕入れをする事が出来ました。

入手する事は出来ませんでしたが、
激レアなパライバカラーのフェルドスパー(ムーンストーンやラブラドライトの種類)や
本家ブラジル・バターリャ産のネオンブルーパライバトルマリン(大粒)など
一生のうち もう見られないであろう宝石の数々を
瞼にしっかりと焼き付けて来ましたし、
聞いた事のないレアストーンは
業者様の言葉一つ一つを聞き逃さぬよう
しっかりとお勉強させて頂きました。
帰宅後、興奮状態が冷めやまず。。。
夢にまで出てくる始末です(笑)

仕入れてきた石の一部ではございますが
Laviy's Diaryにて画像をご紹介させて頂いております。
実物の美しさには程遠いですが
お時間がございましたら是非お立ち寄り下さい。

ブログはこちらです⇒Laviy's Diary