入荷天然石のご紹介

入荷天然石のご紹介
気がつけば、
1ヶ月以上も店長日記を
ご無沙汰しておりました。。。
忙しさに感けて 疎かになってしまい
申し訳ございません。。。
ショップのレイアウト画像も
取り急ぎの春仕様ですが
時間が取れるようになったら
少しずつ手直しして行きたいと思っています。

さて、先月末から今月中に届いた天然石を
Laviy's Diaryの方で一部ご紹介させて頂いております。
今月末に開催されるミネラルショーで
大きな仕入れを予定していますので、
数的には控え目ですが
珍しいところを押さえて入荷してみました。

お時間がございましたら是非お立ち寄り下さい(^-^*)

ブログはこちらです⇒Laviy's Diary

また、近々スプリングセールを予定しております。
後程 「お知らせ」より
日時などの詳細を掲載いたしますので
宜しかったら チェックしてみてくださいね。