新入荷天然石。。。

新入荷天然石。。。
関東は これからが紅葉の美しい時期ですが
あいにくの雨続きでなかなか行楽日和になりません・・・。
ご近所の街路樹も、美しい彩を見る前に落葉してしまって
歩道にびっしりと赤い絨毯が
敷き詰められたようになっています。
掃いても掃いてもキリがない落ち葉との格闘は
もうしばらく続きそうです(^-^;)

さて、先月末から12日までに届いた天然石を
Laviy's Diaryにてご紹介しておりますので
お時間がございましたら是非お立ち寄り下さい。
今回はビーズ物が多いですが
高品質ラリマーやSAグレードのインカローズなど
見るだけで溜息が出てしまう美しさですよ。。。

こちらからどうぞ⇒Laviy's Diary