取り急ぎ入荷天然石のご紹介

取り急ぎ入荷天然石のご紹介
12月になり
年の瀬の実感がボチボチ湧いてきたLaviy。。。
いつも確定申告の時期にアタフタしてしまうので
少しずつ領収書などの整理を始めました。(真夜中に黙々と作業です・・・)
普段からまとめて綺麗にしておけば良いんですけどね、
毎日のように商材が届くので
忙しい時は箱に突っ込むだけになってしまい
いつしかギュウギュウに押し潰されて
数箱溜まってしまうんです(-_-;)
こんな時、コピーロボットがあったら良いのに。。。と
切実に思います。(↑歳を感じますよね・笑)

さて、11月末迄に届いた天然石を
Laviy's Diaryでご紹介しております。
画像を撮る時間もなく、ほんの一部ではございますが、
お時間がございましたら是非おたちよりください。

今月、来月と大きな仕入れを予定しておりますので
大物の入荷ラッシュになると思います。
楽しみにしていて下さいね(^-^*)


天然石情報はこちらからどうぞ⇒Laviy's Diary