年の瀬。。。

今年も残すところ数日となりました。
皆様にとって2009年は如何な1年だったでしょうか。
Laviy's Shopは開設から丸五周年となり、
軌道も安定し始めて良い節目を迎える事ができました(^-^*)

9月・10月は出産により長期休業とさせて頂きましたが、
11月の活動再開時は不安を抱えながらも
皆様からの温かな励ましを頂戴し
この場に戻ってこられました事に
深く感謝しておりますm(_ _*)m
産後の体を気遣って下さるメッセージも沢山頂きまして
ご心配もお掛け致しましたが
多忙な流れの中でも休養する事を心がけて
良い作品を作れたらと思っております。

2010年も皆様に喜んで頂けるような
アクセサリー作りを目指して参りますので
Laviy's Shopを宜しくお願い申し上げます。