Laviy,表彰式に行ってきました

昨日は最高の秋晴れ、表彰式日和。
横浜の先、みなとみらい駅にあるパシフィコ横浜へ
2時間かけて(迷子時間も含む)行って参りました。

画像が沢山あるので、コメントはそれぞれに入れますね。



みなとみらい駅到着後Queen's Squareからパシフィックへ向かう
連絡通路にディスプレイされた"巨大ツリー"。
どこもかしこもクリスマス一色。



連絡通路を抜けると。。。見えてきました"パシフィコ横浜"ゲート



いざ展示場へ。ここへ来るまでに心臓バクバク



こんな感じにキルト作品が展示されていました。
どの作品も力作揃い。キルトの個人作品撮影は不可なので ここまで



いよいよビーズ作品場へ。どの作品もただ一言「ゴージャス〜」



私の作品は・・・あった。。。ち、ちっちゃいよ〜



思いっきり背伸びして撮ったけど チビッ子の私にはこれで精一杯でした。。。



これが表彰式特設ステージ。会場のど真ん中に設置されてて
見た瞬間 心臓飛び出ました。。。約1時間半の受賞式。終始体が固まって あちこち筋肉痛に



戴いた表彰状は2つ。なので2度 壇上に上がって表彰されました。



受賞のお祝いに貰った花束。私が大好きなブルーローズです。



ちなみに昨日は こちらの衣装で出かけました〜


優勝された方のスピーチや表情がとても素敵で
やっぱり素晴らしい作品を作られる方と言うのは
生き方や考え方、立ち振る舞いなども美しいなぁ。。。と
シミジミと思い耽っていました。
本当、作品に正直に表れます。

今回は今までに触れたことの無いビーズの新しい分野の作品を
目の当たりにし、沢山の刺激を受けて帰ってきました。
これからの自分の糧となる良い経験です。
よ〜し、もっと頑張るぞ〜。

Laviy