明日は、新作UPの日です♪

お久しぶりです。
最近は芸能人のおめでたラッシュのようですが、とにかく驚くよ
うな組み合わせが多いですね。たとえば、吉岡美穂さんとIZAMさ
ん、矢田亜希子さんと押尾学さん(この二人は違う意味でびっく
りしましたが)、かねてから噂のあった神田うのさんと実業家の
方、そして今日一番驚いたカップルは、なんと言っても、藤原紀
香さんと陣内智則さんのお二人ではないでしょうか。
ドラマ共演がきっかけらしいですが……本当にびっくりしました。

詳しくは、こちら
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006111516.html

さて、明日はLaviy's Shopの新作UP日です。ちょっと仕事が立て
込んでいたこともあってあまり新作を作っていなかったのですが
(焦)、今、必死になって作っています。明日までに何点出来る
かはわかりませんが、私 桃月はロングネックレスを多めに出そ
うかな…と思っています。
11月になって急激に寒くなってきましたので、暖かいアクセサリー
も一つ出品予定です(^^) こちらも是非お楽しみに…(^^)


桃月(Pink Moon)