フォーマル&エレガント

昨日の新作アップは
作家深雪がお休みでしたので
ワタクシLaviyと桃月で多めに出品致しました。

今回のLaviyアクセサリーテーマは
「フォーマル&エレガント」。
卒・入学式を意識したデザインで
ちょっとリッチで個性的なアクセサリーを
制作致しました。

実は、今年の4月に
末娘の入園式を控えているので
自身が身に着けたいアクセサリーを考案していて
思いついたデザイン達なのです。
普段はシンプルなピアス以外の装飾品は着けないので
「ここぞ」と言う時のコーディネイトに困ってしまって。。。
定番の本真珠ネックレスも素敵なのですが、
やはり人とはちょっと違う物を身につけて
お洒落さんに見られたいですものね(^-^*)

スーツスタイルにもワンピースにも似合いそうな
洗練された上質素材のアクセサリー。。。
どこに着けて行っても胸を張れる
素敵なアクセサリーを手掛けて行きたいです♪


Laviy