個展&展示即売のお知らせ

ちょっと先の話になりますが、
来月(6月)の16日〜28日の期間、
個展&展示即売を開催する事になりました。

場所は国分寺駅から徒歩15分ほどの場所にある
隠れ家的な雰囲気のギャラリー喫茶「風かおるあうる」と言う喫茶店。。。
東経大の学生が行き交う住宅地に位置する
アットホームなお店です。



こちらのお店では2週間毎に作家が入れ替わって
作品を展示する形式をとっていて、
作家さんの間では とても人気のあるお店。
予約も2年待ちなのだそうです。。。[emoji:v-405]
今回は 私にビーズを教えてくれた先生から
お話を頂き、個展を開く事となりました。



店内はコジンマリとした空間ですが
落ち着いた照明と色彩が 心を和ませてくれるような
温かみのある感じ。



窓際からは手入れの行き届いた
美しいお庭を眺める事ができ、
挽きたての美味しいコーヒーを頂きながら
癒しの時間を過ごす事ができます。

開催日が近くなりましたら改めて紹介致しますね。

日時:6月16日〜6月28日  am11:30〜pm18:00
定休日:水曜日・日曜日・祝日


Laviy